忍者ブログ

さんぽみち

TW2に参加中の伊知地駈(b30193)のブログ。 のんびりやってますよ〜
2024
04,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
08,26
というわけで背後が中身を考えることを早々と放棄したので質問いってみまーす(笑)
配布元はこちら。ありがとうございましたー!


01*お名前を教えて下さい。フリガナもお願いします。

 伊知地駈。いじち・かけるって読みますー結構珍しい苗字かな。
 読めない人も多いよ。

02*一人称は何ですか?

 俺だね〜

03*皆には何と呼ばれていますか?

 駈とか伊知地くんとか。個人的には下の名前で呼ばれんのが好き♪

04*性別・年齢(職業)・生年月日・血液型・身長は?

 男・16歳(高校二年!)・9月12日・B型・186cm!
 無駄にでかいとよく言われる。ちなみに乙女座デス。

05*出演作品があればどうぞ。良かったらあらすじも教えてください。

 えーと、トミーウォーカーさんのシルバーレインに参加してるよ〜
 あらすじは公式サイトで確認してくれい(笑)

06*特技や必殺技はありますか?

 どこでも寝れる・どこでも迷える!!(いばりっ)
 あと手先は器用かも?

07*趣味は何ですか?

 昼寝・散歩・ピアス集め・紙ヒコーキ作り。

08*ファッション・アクセサリーにこだわりがありましたら教えてください。

 こだわりはないけどピアスはなんか好き。集めちゃうな〜

09*好きな言葉は?

 Only is not lonely.

10*好きな場所は?

 人が集まるところかな。学校も好き。あとお世話になってるダベリ部さん。

11*好きなタイプは?

 うーーー…ん、しっかりさん?いやうっかりでもいいんだけど(どっち…)
 自分のこだわりを持っててそれを貫ける人とか好きかもしんない。
 俺って結構いい加減だから(苦笑)

12*苦手なタイプは?

 難しいな(笑)幸せなことに苦手だと思うタイプに会ったことがない。

13*気になっている人はいますか?

 き…気になってるといえば気になってるような、いやでも違うかも知れないし・・・(もんもん)
 …もうちょっと待って。

14*その人は自分をどう思っていると思いますか?

 見当がつかない(笑)

15*今、大切なものはありますか?

 家族と友達かな。あ、あと田中さん(使役ゴースト)

# 最後に一言どうぞ。

 どこかで会えたらどうぞよろしくです〜(^^)
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
カケル
性別:
男性
自己紹介:
瑠璃堂キャンパス/高校3年5組
黒燐蟲使い×牙道忍者
身長メモ:187.2cm(081213現在)
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]