忍者ブログ

さんぽみち

TW2に参加中の伊知地駈(b30193)のブログ。 のんびりやってますよ〜
2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011
11,15
秋はいろいろ食す。

【花筺】の皆と。

空子、誕生日おめでとうね。
普通の鍋をご所望じゃないトコにぐっときた!

具材は☆☆☆


好き嫌いはない方だと思うけどどんなかな~。
ま、基より無事に済むとは思ってません!
胃薬は飲んできたからあとは気合?
笑顔を崩したら負けな気がする…ので食べたらとりあえず笑顔。
例え1秒後に倒れても。
不安よりは断然楽しみの方が勝ってるかな。

おいしいのが当たるかは日頃の行い次第、
あとは楽しんだモン勝ちだよね。
思い思いの表情の仲間を見て、いっぱい笑えたらいいな。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]


« REVENGE-2: HOME : REVENGE »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
HN:
カケル
性別:
男性
自己紹介:
瑠璃堂キャンパス/高校3年5組
黒燐蟲使い×牙道忍者
身長メモ:187.2cm(081213現在)
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]