忍者ブログ

さんぽみち

TW2に参加中の伊知地駈(b30193)のブログ。 のんびりやってますよ〜
2024
04,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
07,25
花筺のみんなで後夜祭!
ギリギリになっちゃった、ごめん!!


26日20時修正。


【花筺】の皆と参加。
行けなかった皆はパスケースの中に忍ばせて。

お祝い/
早速水着コン2位の夜雲さんを祝して。
(コーラ缶を振り)カンパーイ!!
ぬはは、やっぱ乾杯といえばこれだよね〜
あ、夜雲さんかかった!?だいじょぶ、暑いから!乾くから!(ぐっ)

花火/
打ち上げ花火の着火は任された!あとは…
(種々の花火を一度に5本持ち)…着火!
いやあ一気に着火って贅沢だよね〜ってうぉ!
夜雲さんっバトロワで順位抜かれた腹いせを今頃!?(笑)
ふはは、やられてばかりはいられませんて!
(花火を持って追いかけ)

ゆいりんと夜雲さんの2ショットには俺も協力!
2人の姿や皆の楽しそうな姿、揺れる線香花火を携帯で
ぱしゃり。
…来れなかった仲間に送ろ。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
カケル
性別:
男性
自己紹介:
瑠璃堂キャンパス/高校3年5組
黒燐蟲使い×牙道忍者
身長メモ:187.2cm(081213現在)
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]