忍者ブログ

さんぽみち

TW2に参加中の伊知地駈(b30193)のブログ。 のんびりやってますよ〜
2024
04,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011
11,13

«REVENGE»

髪なんか切ったってなにも惜しくはない。


「じゃあなんで伸ばしてんの?」
「別に。伸ばしてんじゃなくて、切るのが面倒だっただけ」

ああ、やばい。
次英語だったのに辞書忘れた。
ごめん、貸してもらっていい?

「近々切るよ。実習だってあるし」
「…なんかちょっと変わったね」
「そう? そりゃあ中坊のときと何にも変わってなかったら問題だよ」

寒気がする。

「あー…ごめん、なんか調子悪い。やっぱ今日は帰るわ」
「大丈夫? 代返しとく?」

「んーん、だいじょぶ。日数は足りてるはずだから」



――あの交差点の今度の事故、
   亡くなったのって、お姉さんなんでしょ。
   ほら、教育学部の、――



生命の失われた場所は、未来永劫時を止める。
…なんて、小説か何かの一節だったか。

「花って柄じゃあないよなぁ、歩」
俺一人で食っててごめんね。
買ったばかりの肉まんが、ほかほかと温かい。


髪なんか切ったってなにも惜しくはない。
切った後で、鏡を見るのが恐ろしいだけだ。
会いたい。
会いたくはない。

『駈』
『あたし、一緒にいようか』

「…ううん、いいよ。大丈夫。歩は眠ってて」


*******

相方さんにお送りしたものから少し設定が変わってしまいました。
今はこれしか無理だ。
こういう風に背負わすものじゃないのですが…ごめんね、駈。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
カケル
性別:
男性
自己紹介:
瑠璃堂キャンパス/高校3年5組
黒燐蟲使い×牙道忍者
身長メモ:187.2cm(081213現在)
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]