忍者ブログ

さんぽみち

TW2に参加中の伊知地駈(b30193)のブログ。 のんびりやってますよ〜
2024
05,09

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
10,25
の前に、夜雲サンとこのブログと繋がりましたー☆
夜雲サンありがとー♪(ノ>∀<)ノ
ちなみに背後の野望は追憶に登場することだって…俺じゃないよ、後ろが言ってんだよ!?(笑)


んで今日はタイトル通り、実は色々考えてるけど表に出しようもなさそうなつまるところどうでもよさげな俺設定を羅列してみることに。
あまりにどうでもいい内容だからたたみマス。

・藤沢市鵠沼出身/在住
・じーちゃんが奄美大島出身
・父は印刷会社に勤めるしがないサラリーマン(困ったことに出世欲がない)
・母は化粧品会社に勤めるキャリアウーマン
・姉が3人(社会人2人、大学生1人)
・必然的にうちは女系です
・女尊男卑気味です
・でも家族仲はいいよ
・なんてったって男が従順だからね
・よって男2人は意外と料理上手
・3番目の姉貴がいちばん男っぽいので気が合う
・2人でゲームやって徹夜なんて日常茶飯事です
・ピアスホールを開けたのもヤツです
・姉貴と買い物に行くのも平気
・まぁ単なる荷物持ちですけどね
・ただし一緒に服を買いに行くともれなくチェックが入る
・おかげさまで年上にはあんまり物怖じしない
・でも敬語使っちゃう(多分条件反射)
・年下は構いたいけどいまいちどう接していいか分からない
・自分の構い方おかしくないか〜?
・男兄弟にちょっと憧れてる
・パグとブル・テリアとコーギーを飼っている
・名前は(左から)カブキ・殿・チョコ
・チョコはチョコレートの略ではなく「ちょこまか」のチョコである
・とりわけ寂しがりな殿に親近感を覚える
・田中さんと出逢ったのは犬の散歩中
・田中さんの名前の由来は、小学校時代の同級生・田中さんとそっくりだったから
・実はその田中さんのことがちょっぴり好きだったかもしれない
・最近自分はちょっと惚れっぽいんじゃないかと心配している
・おとめ座なのがコンプレックスだ
・霊媒体質は母譲り
・1番上と3番目の姉も結構強い
・つまり田中さんは家族に認知されている
・家族ぐるみで仲良しです
・しかし実は幽霊が苦手だ
・お化け屋敷は時々本物がいるので入りたくない
・GTでは泣きたいのを我慢している
・特に学校が怖かった
・アミーゴ横須賀は更に怖そうでまだ行けてない
・いちご貴族は迷うので嫌いです
・186cmの長身は父親譲り
・女性陣はみんな小さい
・これ以上伸びたらどうしようと少し心配している
・足長いわけじゃないんだけどズボンがさぁ…
・つかでこ怪我する確率も異常に高いんだよね
・身長の割にひょろんとしてるのも実は悩みだ
・中学はバスケ部でした
・でもって裏科学部でした
・紙ヒコーキ作りが趣味なのはそのなごり
・今気になってるのは陸上競技
・多分長距離ランナーです
・でもハイジャンもやってみたい
・要するになんか運動したいらしい
・スキマスイッチファン
・でもIBGMは中孝介の「ホノホシの風」
・「愛唄」転じました
・ちなみに超音痴
・カラオケには1人で行く
・やっぱり音楽は赤点でした
・ジャンクフード大好きだけどモスはジャンクと認めない
・だってオーガニックだよ?!
・小学校の長距離歩行で目的地に向かっていたはずが気付いたら学校に戻っていた
・しかもサボったと勘違いされて怒られた


思いついたらまた増えるかも・・・
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[11] [10] [9] [8] [7] [5] [4] [3] [2] [6]


« ついに: HOME : 顔〜〜〜〜〜!!! »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
カケル
性別:
男性
自己紹介:
瑠璃堂キャンパス/高校3年5組
黒燐蟲使い×牙道忍者
身長メモ:187.2cm(081213現在)
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]