忍者ブログ

さんぽみち

TW2に参加中の伊知地駈(b30193)のブログ。 のんびりやってますよ〜
2024
04,28

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
10,27
後ろの人の早とちりっぷりがあまりにも恥ずかしい…
そんな土曜日の伊知地駈デス、こんばんは…
せっかくの休みだけど見事台風だね。
雨は雨で好きなんだけどね。
気合い入れて出かけようとしたら田中さんがあまりに切なそうな顔で俺を見るので止めました。
田中さんは本当にいいヤツだなぁ。単に水が苦手なだけかもしれんが。


最近身体を動かしたくてずっと運動部を覗いてまわってたんだけど、なかなか。
募集停止中も多かったり、規模も大きかったりで門を叩くまでには至らないんだなぁ。
10人前後で活動頻度はそれなりででもインハイはとくに目指してなくて楽しいのがいちばんで運動って言ったらでもまず真剣に鬼ごっこ☆みたいな運動部ってないかな!
作るのもなぁ…大体これ何部?裏運動部?

あー…合宿してぇ…(何目的)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [5] [4] [3] [2]


« ワールドシリーズ決着: HOME : ついに »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
カケル
性別:
男性
自己紹介:
瑠璃堂キャンパス/高校3年5組
黒燐蟲使い×牙道忍者
身長メモ:187.2cm(081213現在)
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]