忍者ブログ

さんぽみち

TW2に参加中の伊知地駈(b30193)のブログ。 のんびりやってますよ〜
2024
04,27

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
09,13
誕生日プレゼントにメッセージ、それから誕生会。本当にありがとうございました…!(深々と礼)
他に言葉が見つからなくてごめんなさい。
だから沢山沢山言うよ。本当にありがとう。
いつも一緒にいる人たちが殆どだけど、それでもお礼のお手紙は一通一通送らせてください。

誕生日は、親に「産んでくれてありがとう」って感謝する日だって誰かが言ってた。
本当にそうだね。
でもきっとそれだけじゃなくて。
俺の18年間の人生の中にみんながいなかったら、絶対に今の俺はいないから…9月12日は、出会った人たちに感謝する日。
そんで改めて、産んでくれてありがとうって思うんだろうね。
こんなに優しい人たちに、出会える一生をありがとう。…と思います。

思ったらちょっと泣けた。


綺麗な夜色のピアス。
きっと三人で仰ぐ小さくても大きな夜空。
空を抱く赤子のような石。
幸せを手にするための青い鳥。
薄い黄緑が綺麗な光を零すだろう器。
この幸せこそ願い叶った星。

どれもずっとずっと大切にします。
本当に本当に、ありがとう。出会えたことに感謝。


…誕生会、どんなペースで発言したらいいかなって思案してます(笑)
嬉しいけどみんなのペースもあるし、ぐぐっと抑えて。
PR
2008
09,12


というわけで、右京みやこ絵師様にお願いしていたSDイラストが届いたのデス…!!
学祭のときAquariumさんで掬ってきたタコクラゲさんをチョコと眺めてるところ。
興味津々でのぞき込むチョコに、「かわいいだろ、仲良くしてな?」って言ってる雰囲気なんですが……

チョコかわいいーーーーーーー!!!!(だきゅっ)

ふ、ふわもこ……目がくりくり…っっっ(*ノノ)
まさにちょこまか走り回りそうだ!(笑)

このイラストの素敵なところを語り出すとキリがないんだけど、兎角チョコの可愛さには俺も後ろの人もノックアウトでした…(*ノノ)v
やばいなぁ…週末には会いに帰らないと(笑)

他にもチョコレート色の縁側とか、日の差す庭とか、背景はお任せばっかりだったけど本当に素敵に描いて頂きました!
ここで犬たちとじゃれたりするのかなぁとか。
タコクラゲさんたちのふよふよ感とか、綺麗な柄のTシャツとか、感謝は尽きないのです。
(ちなみにタコクラゲさんは4匹掬ったんだけど、2・2でダベリ部さんと自宅に分けようかと。この二匹は風待月の部屋に連れていこうかと思ってます)
右京絵師様、本当に本当にありがとうございました!(深々礼)

そうそう、同じ日に深歌のBUも完成してたのです!しかも同じ右京絵師!!(笑)
お互い超吃驚(笑)だったけど想像通りの美人さん(*ノノ)
ライムみたいに綺麗な緑の瞳が綺麗。
なんだか二倍に嬉しい日でした(ほっこり)
まだ風待月で過ごしてちょっとだけど、自分にとっては既に二人とも大事な家族みたいに思えるよ。
それにしてもW花は美人さんだなぁ〜♪

あ、誕生日については後で改めて。
プレゼントやあったかい言葉、誕生会まで開いてもらって、本当にありがとうデス!(感涙)


=========================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の
世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した蜜に、著作権は右京みやこ絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=========================================
2008
09,11
ですが、明日から初依頼。
緊張するなぁ…やや易だけど成功しますように!
相談も初めてでおっかなびっくりだったけど、なんとかなった…かなあ、なってるといいなあ;

とりあえずプレ載っけておきます!
蒼泉サン、花はありがとう!気を付けて行ってくるね(^^)

2008
09,06
うーん…
称号とジョブ。

称号はねぇ…考えるの苦手なんだよ〜;
みんな格好よかったり綺麗だったりでうらやましいな〜と思うんだけど、俺ってば横文字も綺麗な漢字も全然似合わない…orz(後ろ:超普通っ子ですから;
というわけで今までも散々変更してきたわけだけど、この度ヘリアンサス→迷子を探す月、になりました。
ヘリアンサスは向日葵のことだから、陽から月に変わったことになるけど、まぁ、二つにそう違いはないと思ってます。
迷子を探す月って…お前が迷子だろってつっこみたい気もするけどね…!
あ、元ネタがわかる方はぜひお友達になりましょう(笑)


でジョブ。
クルースニクの狼変身は犬スキーとしてかなり惹かれるものがあるんだけど、やっぱりアンチヒールがきつい…もっと高レベルでHPもCPもいっぱいあれば使えるんだろうなと思うけど。
水練忍者はアビも使いやすいから続投することにして、もう一つは黒燐蟲に変更を検討中。
黒燐さんにはGTでいつも同行してもらってるんだけど、複数体への攻撃もあっていいな〜って。回復もいけるし。
問題はどっちを本ジョブにするかだなぁ。黒燐かなぁ。
少なくとも今度の黙示録が終わるまでは変更する予定はないから、もうちょっと悩んでみようと思いマス。
2008
09,05


右京みやこ絵師さんにお願いしていたアイコン3つが到着したよ〜♪
1コ目はずっと欲しいな〜と思ってたBU風の笑顔。
2コ目は後ろの人がやたらと欲しがってた眠り顔。
3コ目はうっかり発言フォロー用…。
わかってたけど、3コ目は便利だね…早速ちゃー使い。
瞳の色が理想通り!めちゃ綺麗!(><)
あと眠り顔は水色ストライプ枕もちゃんと描写して貰えてすごく嬉しい。実はメガネもありません。
エヘへ、右京絵師さんありがとうございましたっ♪

とにかく我ながら可愛くて(笑)結社発言もGTも黙示録も張り切っちゃう。
またSD&ギャグIC期間が来たらお願いしたいなぁなんて思いながら、完成待ちのも1つあるし、ゆっくりゆっくり、だね。
完成待ちのは、宝物の描写をお願いしてるからすごく楽しみだったりする。
(宝物といえばいつもつけてるピアスの設定を後ろの人が弄くり中だ〜)


外はクマゼミの声を聞かなくなって久し。
アブラゼミががんばってます。なんだかちょっとせつない声に聞こえるなぁ…
学園生活もあと少し。勉強も学校生活も能力者生活もがんばってかないとね。


んで夜雲サン。
切りとってあげられるものならあげたいこの1mm。(1mmかよ
オリンピックは個人的にフェンシングが面白かった〜!ルール勉強しちゃったよ。
あと蒼泉サンはだいじょぶかな…??
そういうときはとりあえず散歩に出てしまう俺です。


=========================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の
世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した蜜に、著作権は右京みやこ絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=========================================

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]


« 前のページ:: 次のページ »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
カケル
性別:
男性
自己紹介:
瑠璃堂キャンパス/高校3年5組
黒燐蟲使い×牙道忍者
身長メモ:187.2cm(081213現在)
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]