忍者ブログ

さんぽみち

TW2に参加中の伊知地駈(b30193)のブログ。 のんびりやってますよ〜
2024
04,27

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
10,26

«ついに»

今日は満月デスよ。
鎌倉も藤沢も雨で残念だなぁ…晴れてたら湘南で月見しようと思ってたのに。

まぁそれはさておき。
ついに…

ついに(俺的)禁断のアミーゴ横須賀に入ってしまった・・・


超!怖いんですけど!!!

なんでサメが陸上にいるんだYOOOOOOOOOOOO!!喰われる喰われる!!!
ダメだ…俺強くなれないかもしんない……orz


とりあえず次回はパーティメンバーを全員男性にお願いして頑張ろうと思いマス…
PR
2007
10,25
の前に、夜雲サンとこのブログと繋がりましたー☆
夜雲サンありがとー♪(ノ>∀<)ノ
ちなみに背後の野望は追憶に登場することだって…俺じゃないよ、後ろが言ってんだよ!?(笑)


んで今日はタイトル通り、実は色々考えてるけど表に出しようもなさそうなつまるところどうでもよさげな俺設定を羅列してみることに。
あまりにどうでもいい内容だからたたみマス。
2007
10,24
銀木絵師BU

狂喜乱舞…!!画面から目が離せない(笑)
後ろは帰宅してチェックするやいなや奇声を発する始末。

後ろいわくリクしてく中でキャラを練り上げていった結果、どうしても銀木絵師さんにお願いしたいと思ったんだって。
完成したBUを見て、やっぱそうだなと思う。なんていうか、すとんとすっきり?
思い描いてた自分がまさにここにって感じ。
とっても男前だけど(笑)(でもそれも嬉しい)

イグカもお願いできるといいなー。また気長にがんばろ!
銀木絵師さん、本当にありがとうございました!


そろそろ稼働率も上げられそう。
顔もできたことだしちと行動範囲を拡げてみようかな〜とか考え中。


=========================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の
世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した蜜に、著作権は銀木夕絵師様に、全て
の権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=========================================
2007
09,29
ってうぉっむちゃくちゃ間が空いたッッ(汗)
竜宮城決戦が遠い昔のことに思えるな…ハハハ。

潜ってるうちに期末も終わって運動会ムード一色!
期末は心配してたわりに結構できててうれしい(ノ>∀<)ノ …一教科を除いては(笑)
超苦手なんだもんしょうがないんだもん!!(ノノ。)
ま、いいや。とにかく安心して母さんに成績表を見せられるぜ。
つーか後ろも忘れてたみたいだけど、俺って文系人間だったのな(笑)
得意教科が化学だったり数学だったりでびびったびびった…後でスキルを理系に変更しときマシタ。

運動会も楽しみだな〜♪
早速連合にも所属してみたけど、実際当日参加できるかどうかは後ろのテンパり具合にかかってる…
2007
08,26
参戦した皆さんおつかれさま!
俺は参加できなかったけど、とりあえず結社のみんなは無事でほっとしたよ〜!
怪我した人も早く良くなりますように。
しかし背後は帰宅して俺のレベルアップに吃驚。俺も吃驚(笑)
なんもしてねーもんなあ俺……(遠く)
だって相談場所に行こうもんにも迷うし決戦の場にも辿りつかねーし…orz


んーでも迷うのもなかなか面白い。
今日は迷い道で元気な仔猫に遭遇!めっちゃかわいかった〜〜(*´ェ`*)
手ぇ出しても逃げねーの。たぶん飼い猫だな。綺麗だったし。
暑いしくたびれたしで、木陰でしばらく一緒におやすみ。
ーーまあこんな日曜日も良いでしょー。明日から頑張ろ……ん?今気付いたけど、これってもしかして夏休み最後の日曜!?

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]


« 前のページ:: 次のページ »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
カケル
性別:
男性
自己紹介:
瑠璃堂キャンパス/高校3年5組
黒燐蟲使い×牙道忍者
身長メモ:187.2cm(081213現在)
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]