忍者ブログ

さんぽみち

TW2に参加中の伊知地駈(b30193)のブログ。 のんびりやってますよ〜
2024
03,30

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
11,18
ここ数日ほど、今に田中さんが校長になるんじゃないかと気が気でなかったオレ。
雪見大福は近々きっと部室に(笑)
そういや23か24はまた満月だなー。雪見大福持って今度こそ月見に行こっかな。


近況。
後ろの人が忙殺されています。
隠れん部で早速赤紙を出してしまいました…うあああああショック。みんなホントにゴメン。管理不届き(!?)
少しずつ時間ができてくるハズだから、今週は頑張ろう。
今週こそ全部に顔出すんだーーーーーーーー!

あとちゃっかり紫刻舘に行って参りました。
カードを集めきれてなかったラスト・オブ・アミーゴにも行きました。梅ちゃん同行ありがとー♪
これでなんとかレベルも29。遠い遠いと思ってた30が目前。
そう目前…ではあるんだけど、GT全部開けてんだよねorz
教室行くか黙示録行くかしないとなかなかなぁ…皆の都合が良さそうなら、来週辺り隠れん部で黙示録行ってみたいなとも思ってますぞ。


大分冷えてきたね。
部でもネコネコワールド計画発動中だけど、実はクラスでもそんな話をしてたりする。
冬は炬燵で蜜柑で猫だ〜よね〜(殿をだっこしつつ)
PR
2007
11,06

めっちゃ嬉しいから貼り付け(笑)
笑うと元気出る〜


俄にちょっと忙しくなって、結社になかなか顔出せんかったり手紙の返事も送れてなかったりの日々が続いてます。
待たせてごめんな。絶対返事書くかんね。
水咲サンの誕生日、当日に祝えなかったのもめっちゃ凹む…
身近なとこには早生まれが多いと思って油断してたorz
来年は絶対忘れない!(メモ)


つー具合にちょいちょい凹みつつも、運動部の空気に癒されてます…
なんかさー…あだ名とか愛称っていいよね(笑)
呼ぶのも呼ばれんのも好き。嬉しくなるね。
名前の力ってすっげーなー!って思うもん。
「呼ばれる」って、確かに相手の中に自分がいるってことだよ。すっげー。

ときどき顔出せないダメ部長だけど、俺だけじゃなくて、折角来てくれたみんながほっとできる場所になったらいいなって思う。
そうなるように頑張るぞ〜
今どうやったら掲示板で面白く鬼ごっこができるか考えてるから(笑)
あとね、悠っちのブログに時々運動部の話題が出てんの見て一人で嬉しくなったりしてマス(笑)


もちろん、参加させてもらってる結社の空気もめっちゃ好きだー!
早くがっつり顔出したい…


*名前出すの、支障があったらお知らせ下さい(汗)


=========================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の
世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した蜜に、著作権はヤミーゴ絵師様に、全て
の権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=========================================
2007
10,30
あんまり天気は良くなかったけど、今日はいい一日だったな〜(ほくほく)

隠れ運動部には早速3人も来てくれたし!
丈のある男が4人そろって〜ではあるけど、みんなそれぞれカラーがあって面白い。
すでにあのまったり感に癒されてんわ〜(笑)
楽しくなりそうだな〜♪
これで女子部員が来てくれればもう言うことなs…(強制終了)

んーあとは…言ったら幸せが逃げそうだから言わないにしよう…(*´m`*)
マジ幸せでどうしよう!(じたばた中)


悲しいことのない一生はきっとないから、嬉しいことに感謝する。
2007
10,29
見事にレッドソックスの連勝!
後ろは中継見たいって同僚と大騒ぎだったらしい。俺も見たかった…orz
岡島がちょっと可哀想だったかなって印象だなぁ。
んーあとは日本シリーズですな!

そんなワケで(?)思い立ったが吉日と言わんばかりに隠れ運動部結成。
作ったはいいけど右も左も前も後ろも分からん状態でちゃんと管理ができんのか、激しく不安。頑張れ俺。きっとなんとかなる。
まー誰か来てくれるまでのんびりビ●ーでもやってようかな。

けどあれだ。最低もう1人いればバドミントンもテニスも卓球もできる。すばらしい。
そんな感じで運動嫌いな夜雲サンを無理矢理ひっぱってきたい衝動にかられた…
ちぇーー夜雲サンのケチーーー(*`ε´*)(笑)

=====================

幽霊船からの帰還は今日だったんだな。
とりあえず近しい人たちの無事にほっとした。
理想はみんな無事に帰ってきてくれることだったけど…改めて、何が起こるか分かんない場所で生きてるってことを痛感する。
亡くなった人たちの冥福と、怪我した人たちの回復を願ってます。

個人的にはゴーストへの恨みってないし、田中さんもいるし…正直どうしていいか分かんないときも多いや。
折り合いつけねーと依頼にも行けねーなぁ、俺(苦笑)
2007
10,27
後ろの人の早とちりっぷりがあまりにも恥ずかしい…
そんな土曜日の伊知地駈デス、こんばんは…
せっかくの休みだけど見事台風だね。
雨は雨で好きなんだけどね。
気合い入れて出かけようとしたら田中さんがあまりに切なそうな顔で俺を見るので止めました。
田中さんは本当にいいヤツだなぁ。単に水が苦手なだけかもしれんが。


最近身体を動かしたくてずっと運動部を覗いてまわってたんだけど、なかなか。
募集停止中も多かったり、規模も大きかったりで門を叩くまでには至らないんだなぁ。
10人前後で活動頻度はそれなりででもインハイはとくに目指してなくて楽しいのがいちばんで運動って言ったらでもまず真剣に鬼ごっこ☆みたいな運動部ってないかな!
作るのもなぁ…大体これ何部?裏運動部?

あー…合宿してぇ…(何目的)

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]


« 前のページ:: 次のページ »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
HN:
カケル
性別:
男性
自己紹介:
瑠璃堂キャンパス/高校3年5組
黒燐蟲使い×牙道忍者
身長メモ:187.2cm(081213現在)
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]